スポンサーサイト


魚がええ

思うように食べてくれない母に、魚を炊いて持っていきました。
顔を見るとすぐ、
「おまえは来たんか」
と言ってくれました。
私がわかる時には目がいきいきしています。
「魚を炊いてきたよ」
と言うと、
「魚がええで」
と言ってくれました。
炊いていった魚と、ポテトサラダ、ゼリーは全部食べました。
おかゆも4分の3食べました。
いつもこれくらい食べてくれるといいのですが。
おなかがいっぱいになると、そのまま眠ってしまいました。 2005・10・15

__tn_IMG_1491.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆいかばあば

Author:ゆいかばあば
《どうにかなる!》で いろんな坂道を歩いてきました
おもしろおかしく 笑って暮らしたいと思っています



広島ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
