スポンサーサイト


父の33回忌 墓勤め

 法要は昨年母の3回忌と一緒にしたので、今回は墓勤めだけしてもらいました。兄たちが帰ってくる時間と和尚さんの都合が合わなくて、墓勤めは私たち夫婦だけで朝のうちにしていただきました。

 午後、兄弟揃ってもう一度お墓参りをし、昼食を食べました。

 長兄は癌の手術もうまくいき回復して仕事にも復帰しています。定年退職後、新たに水先案内人の資格を取り働いています。
 
 次兄も定年退職後、少し遊んで、また嘱託で仕事をしています。

 私はといえば、60がそこにきていますが、これからがんばれるところまでがんばるつもり。まだまだ働きます。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆいかばあば

Author:ゆいかばあば
《どうにかなる!》で いろんな坂道を歩いてきました
おもしろおかしく 笑って暮らしたいと思っています



広島ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
